Can Meta fix Threads' engagement bait problem?

Threads はエンゲージメントベイトとして悪名高く、Meta もそれを知っています。そして、彼らもそれを修正しようとするだろう - 伝えられるところによると。

この啓示は、スレッド上の多くの更新と同様に、アプリ自体に関する会話を通じて行われました。

2 日前、Threads ユーザー偽の画像を投稿した地下鉄でミニスカートを履いたおばあさん。

「50過ぎてもミニスカートなんて履いても大丈夫なんて言わないで! 年齢を認めて相応の服装をする時期が来るはずですよね? それともそう思っているのは私だけでしょうか?」投稿者はこう書いた。

これは明らかにエンゲージメントの餌であり、興味深いことを言うのではなく、他の人に交流を促すために特別に設計された投稿です。そしてそれはうまくいきました。この投稿には 4,400 件を超える「いいね!」、20,200 件の返信、316 件の再投稿があり、202 回送信されました。これは、そのアカウントによって作成された無数のエンゲージメントおとり投稿の一例にすぎず、このようなことを行っている唯一のアカウントではありません。

マッシュ可能な光の速度

この投稿に対し、ブルームバーグ・オピニオンのテクノロジーコラムニスト、デイブ・リー氏は「メタは何年も経って『エンゲージメント=良い』という教訓を学んだだろう」と述べた。

別のユーザーが返信しましたLee氏は、Threadsを所有するMetaの責任者であるマーク・ザッカーバーグ氏が今年初めにVergeとのインタビューで「(Twitterの)フォーマットの基本的な特徴は、投稿をしたときにコメントが反映されることだ」と述べたことを指摘した。コメントは投稿に従属するものではありません。」ユーザーにとって、これはザッカーバーグ氏が「より多くのコメント=より良いコンテンツであると信じていると明確に述べた」ことを示した。

InstagramとThreadsの責任者であり、かなり一貫した返信を行っているAdam Mosseriは、ユーザーの投稿に返信した。

「すべてのコメントや返信が良いわけではありません。マークのコメントは、Twitter が返信を昇格できる形式を開拓しているということよりも、それは良いことですが、すべての返信がそうあるべきだという意味ではありません。」モッセリが投稿されました

追加した彼らは「スレッドでのエンゲージメントベイトの増加を確認しており、私たちはそれを制御するために取り組んでいます。今後さらに増えるでしょう。」と述べています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Subscribe Now & Never Miss The Latest Tech Updates!

Enter your e-mail address and click the Subscribe button to receive great content and coupon codes for amazing discounts.

Don't Miss Out. Complete the subscription Now.